条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
X100VI用に
大幅に値下げされたので購入
コンデジにはちょうどいいですね!ネックストラップは使いたくないけど落下防止の仕組みが欲しい、という用途で非常にバランス良くて使いやすいです。
カメラの外観も損なわないのがいいのですが、やはりボディ下部の蓋が容易に開けなくなるのは明確なデメリットなので、そこを許容できるかどうか判断のうえで購入するかどうか判断するのが良いかと。
閉じる
匿名さん
(2024/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
leica Q3用に
外観への影響を最小限に、グリップ力を高められる優れもの
マイナス点は値段と底辺部が塞がってしまうところ
それを踏まえても買ってよかった良いアイテム
参考になった:1人
閉じる
コックスさん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツール無い
専用の締め付けレンチが箱に入って無く困った。
参考になった:2人