条件に一致するレビューはありません。
閉じる
大外太郎さん
(2025/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく飲みます
米焼酎ですがフルーティーな味 ロックで美味しく呑んでます
参考になった:1人
閉じる
ふりりんさん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お米の香りが〜
白黒赤茜など霧島さんはとてもお世話になっていて、満を持しての米、麦の販売なので、試してみないとと思い、ほるる、するるともに購入しました。
霧島さんらしく口元に持って行ったときの香りが「米〜」ときて、美味しい一品に仕上がっていました。自宅での米なら「しろ」でしたが、「するる」に変わっちゃいます。
閉じる
匿名さん
(2025/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたよりさっぱり味
久しぶりに米焼酎が飲みたくなり購入しました。これまで飲んだものよりもさっぱり味で、物足りなく感じました。おいしいのですが、自分には上品すぎるかな。
閉じる
匿名チャゲさん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい米焼酎
米焼酎に馴染みがない方にもお勧めします。
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが強い
香り強めお湯割が良い。値段が安くて良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼酎ボール
店内で試飲させて頂き美味しかったので購入しました。ハイボールのように炭酸で割って飲んでも香りが芳醇で飲みやすいです。
参考になった:2人