条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
作動音について
カタログデータではわからなかったけど作動音がかなり気になります。それと風量が少ない
参考になった:29人
閉じる
Skzさん
(2025/2/19にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
ヒーター…
見た目とPanasonic製品ということで購入しました。温風なのでヒーターとはいいがたいかな…これからは冷風を使うことになるけど、快適に過ごせるか心配なところです。
参考になった:17人
閉じる
匿名さん
(2025/1/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
馬力あり
昔のこの手のファンヒーターはあまり馬力なく、コスパも良くなかったと感じていたが、一回りしたらとても良かった。温風は馬力あり、冷風もあり一年使えそう。おしゃれな風の出方もまた良し。技術の進化は素晴らしい。
参考になった:34人
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
デザインが良い
デザインにひかれて買いました。エアコンのないところに持ち運べて、安全なのが良いところです。ナノイーX搭載で一年中使えるところもお気に入りです。暖房だと電気代がかかるところだけが難点かな。
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
このくらいがとてもいい
子供がまだ小さいので、転倒停止機能があるものを選びました。
安心して使えるのが気持ち的に楽です。
参考になった:7人
閉じる
バラさん
(2024/12/20にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
暖かい
すぐに暖かい風が出て重宝してます。
暖かくなる空間は少し狭い気もしますが、近くにいれば良いので、夏の涼しめるのが楽しみです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
夏も冬も使える
冬用に部屋を温めるのために購入。
リモコン付きでヒーターが暖かくてエアコンがない部屋で使用できるのでいい。
エアコンが苦手な方にも冬に暖かくていいし、夏も涼しく使えるのでお気に入りです。
参考になった:10人
閉じる
グランヴィア2さん
(2024/12/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ほのかな暖かさ
石油ファンヒーターやストーブには到底及びませんが、暑すぎることなくほのかに暖めてくれます。足元が温まるので暖房はエアコンよりこちらを主に使用しています。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2024/7/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
サーキュレーター
風が強すぎず使い勝手がいい
スイングしないのが難点
参考になった:19人
閉じる
匿名さん
(2024/3/12にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
案外と活躍しなかった
コンパクトで部屋の隅に鎮座してます。
真冬に自分の周りだけ暖かくしようと思ったが(早起きして朝食時)
音が大きくて。ゴーって結構大きい音がします。
これなら、エアコンつけちゃいますね。
参考になった:12人