条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ぶつかっても大丈夫
会社携帯用で購入。高価ですがしっかりしており頑丈だと思います。本体はめ込み際は硬い感じがしますが、かっちりとはまり使用中に外れる心配はなさそうです。保証も付いており安心でした。背面はクリアになっており自分好みにカスタム可能でお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安定
流石のiFaceだと思う、Androidにも出してくれるのは嬉しい
手に持っててフィットするし、買って良かった
閉じる
うなぎさん
(2024/3/21にレビュー)
色:ペールブルー
ビックカメラグループで購入
ピッタリ
とても可愛く便利に使えます。頑丈なところが気に入りました
参考になった:2人