条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くりゆたかさん
(2026/5/12にレビュー)
色:くすみブルー
ビックカメラグループで購入
3個目
こちらでiFaceを色違いで3個目になります。
くすみブルーだけお値段が正規のままでしたので迷いましたがくすみブルーも気になっていたので思い切って注文し届きました。
くすみシリーズは私にはとても気に入りました。
とにかく指紋も目立たなく、丈夫でグリップ感が持ちやすいです。
頼むとすぐに届いてとても助かります。
閉じる
くりゆたかさん
(2026/5/4にレビュー)
色:くすみホワイト
ビックカメラグループで購入
色違いで2個目
前回こちらでくすみグリーンを購入し良かったので色違いを購入しました。
くすみホワイトですが真っ白ではなく、アイボリーみたいな黄みのかかった可愛い色でした。
手に持ちやすくてシンプルですがスマホをしっかり守ってくれる感じがします。
お値下げになっていたのも決め手でした。
参考になった:1人
閉じる
くりゆたかさん
(2026/4/30にレビュー)
色:くすみグリーン
ビックカメラグループで購入
持ちやすかった
手に馴染み持ちやすかったです。
お値段も安く購入出来て良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:くすみホワイト
ビックカメラグループで購入
気に入っています
もともとこういうカラーが好きなので購入しました。この手のカラーは時々写真と現物の色が違う事がありますが、差は無いと思います。
他に持ちやすさもあると思います。耐久性はまだ落下等していないのでわかりません。
手帳型から変える方は、やや重く感じることがあるかも知れません。
当たらず触らずなカラーですが、毎日見るものだし、飽きのこない感じで気に入って使っています。
参考になった:2人