条件に一致するレビューはありません。
閉じる
g0emonさん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単選局、ライトもついて防災ラジオに最適
地域ごとにラジオ局がプリセットされていて、局名も出るので、わかりやすく、使いやすいです。低域から広域までバランスの良い音質で聞き取りやすく満足しています。NHKの局名がNHKAMとNHKFMに変わりましたが、AMのほうはNHK第1、NHK第2と古いままなのがちょっと残念。
2025年製なのでやむを得ないと思いますが、局名の書き換えサービスがあるといいなと思っています。電源のON/OFF時に時刻が表示されるのも時計がわりになって便利と思います。またLEDライトも付いていてちょっとした探し物などで役に立ちます。USB充電が標準(充電池付属)ですが、乾電池(単4)も使え、電源に不自由がないので、防災ラジオとして購入しました。
閉じる
うさぱぱさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
小型軽量で高性能 満足しています
受信感度も問題なし 選局ボタンも操作簡単 登録可能も簡単
付属のリモコン付きイヤホンもなかなか良い
充電池と乾電池の使用が選択できる
液晶表示も大きく見やすい
スリープタイマーあり
さすが東芝さんですね
参考になった:1人
閉じる
あまちゃんさん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質良し
防災用にradikoだけでは心配なので購入しました。使い勝手はとても良いです。
防災枚策でLEDライトもスイッチ横に備わっています。
あとUSBで充電が出来る事は大変便利です。
参考になった:2人
閉じる
やまちやんさん
(2025/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯ラジオ
機能性が高い。充電機能性が良いので、使いやすい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質よし
母(80代)が使うために購入
音質はとてもいい。ただ、音量等のボタンが少し小さく操作に悪戦苦闘してました。液晶画面はデジタル表示で見やすくよかったです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
やはり移動中や、屋内では電波入りづらくザーザー音がします。仕方ないことだとは思いますが。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何を重視するか
普段使い兼被災時も加味してこの機種を購入
軽量で常に持ち運べるサイズ
夜間でも見えるバックライト付き
type-cで充電できる(ニッケル水素電池利用時)
この点に価値を見出せないなら割高
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が良い
家族に購入しました。
ウォーキングの時に使用していますが、音が良いと喜んでいます。
参考になった:3人
閉じる
x-tさん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
FM放送の音質がいい
最初に驚いたのはFMの音、ノイキャンやスマホからのクリアな音に慣れているはずなのに、音場の奥行や楽器の小さな音まで聞こえて、音楽を聴いていて楽しくなる。操作もほぼブラインドで出来て、FM放送で音楽を聴くという古くて新しい世界を感じている。
地域設定でメモリー登録すれば、別の地域に変えて、また元に戻しても記憶しているので、旅行で活躍してくれた
参考になった:3人
閉じる
mosukeさん
(2024/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電可能
長年愛用のポケットラジオの買い替えでソニーのポケットラジオが
生産終了になり、同程度のスペックで検討の結果本品を選びました。
USBケーブル充電が出来るところが便利。
参考になった:1人