条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リフトアップ
シャンプー時に使うのと、テレビ見ながらリフトアップで使うのと、使い分けてます
使い方も簡単です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Panasonicヘッドスパ
ヘッドスパ系家電初購入になりますので他のメーカーについては
良くわかりませんが気持ちよくて良いと思います
注文から到着まで1日で届いて驚きました。
またビックカメラを使いたいと考えてます
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちいい
お風呂が癒しタイムになっています。音は全く気になりませんでした。どちらかというと大雑把なので。夜勤明けで美容院に行ったら頭皮が綺麗なほうだと言われました。効果は出ているみたいです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ち良い
奥さんが使用してますが、使いやすく気持ち良いと言ってます。
私も使ってみようと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮が動く
最近なぜかフケっぽくなってきたため、頭皮のマッサージを兼ねて購入しました。
思っていた以上に頭皮が動き、スカルプケア用のシャンプーと一緒に使うとかなり気持ちよくさっぱりします。
髪の毛を乾かすといつもよりも髪がふわっとします。
他社からも似たような製品が出ていますが、故障時の対応などは大手国産メーカーの方が安心できます。
なお、アタッチメントのもう一方のパーツは別に必要ないかも。メインのアタッチメントがそれだけよく出来ているとも言えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちいい
お風呂で、シャンプーの時使用するが気持ち良い。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が大きかった
頭皮マッサージ用で買いましたが、
思ったより使用中音が大きかったです。
先端のマッサージ部分も繊細ではなく普通でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おうちでスパ気分!
美容室でマッサージして貰ってるような感じで、終わった後頭皮が柔らかくなりスッキリです!頭皮が硬くなるのでほぐしに最適です。このお値段でコスパいいとおもいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
シャンプー時とブロー前に使っていますが、ものすごく気持ち良いです。使用後はすっきり爽快です。
参考になった:2人
閉じる
たぺさん
(2024/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
比較すると物足りない
他社のヘッドスパを愛用していて、他のも試したくなり、かなり検討した後にこちらを購入しました。
2種類のアタッチメントに期待していましたが、どちらもいまいち頭蓋骨にフィットしていないような、地肌に届いてないような感じ。
他社さんの方は髪の毛の量があってもしっかり届きます。
もう少しアタッチメントのゴムの部分が長い方が、地肌に届き、頭蓋骨のカーブにも柔軟に合わせられて良いのかなと思いました。
音もガシャガシャしていて少し気になります。
他と比較すると個人的には物足りないですが、髪が短くて頭の形がきれいな人なら問題ないと思います。
参考になった:1人