条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やまちゃんさん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
初めてのすらいすぺんですが とてもかきやすいです。ただ つかえる アプリを 教えて ほしい。例えば お絵かきソフト等など。
参考になった:1人
閉じる
いたさん
(2024/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カスタマイズ性さえなんとかなれば
ペンの反応や書き心地はかなりapplepencilに迫るものがありすごいです。
しかし、ペンのサイドスイッチに割り当てられる設定が皆無なので使用することがなく勿体ないのとペン操作中のタッチ操作無効の判定が広く交互に操作する時に体感でペンを3〜5cmほどタブレットから離し0.2秒ほど待ってからタッチ操作をするというような操作が必要で面倒です。
ペンのファームウェアの更新がありますが今後設定項目が追加されるのかはわかりません。
閉じる
パープルさん
(2024/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
専用ペン
専用ペンなので申し分ない使い心地です。
製品のタブレット、キーボードにマウス機能がないので、ペンは必須だと思いますがお値段が高めかなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2024/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
さすがに純正と言うだけあって使いやすいように感じました。
閉じる
匿名さん
(2023/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
今までタブレット端末では代替品を使用したことがありましたが、やはり純正は使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
なめらかに書けます。
もう少し値段が安ければなおよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アプリは選ぶものの・・・
いくつかのアプリで使ってみたが、無料ならKritaが一番相性が良さそう。
それ以外のアプリでは対応非対応の問題でうまく性能を発揮してくれない。
遅延は全く感じず、きれいに書くことができる。
SoCは型落ちとはいえ当時のハイエンドクラスなのでこれで簡単なイラストを書くのは問題ないと思う。
ちょっとシールが鬱陶しいけど剥がしてはだめです。
参考になった:3人