条件に一致するレビューはありません。
閉じる
がっちさん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
穏やかで良い
以前はポット型の加熱式を使用していたが、この製品はあからさまに湿気が多くもなく結露もないし、音もうるさくないのでとても気に入ってます。省エネ機能も充実しています。
また水蒸気は全く見えませんが、部屋は潤ってます。
参考になった:3人