最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/8/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

電子レンジが壊れたため初めてのオーブンレンジを購入。ダイヤルで合わせて好みの温めを設定できるので便利です。本体下部に小さな引き出しかあり、慣れてくれば説明書を読まなくても引き出しに書かれている番号をセットして温められます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

チャピさん

(2024/7/30にレビュー)

色:スレートブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

多機能らしいが・・・

自動でできる機能が満載の様なのですが、番号で何ができるのか、予め分かっていないと使いこなせない為、結局、今まで通りの電子レンジとオーブンの使い方をする場合が多いです。
トーストの焼き方は、自動で設定があるのですが、それを使用しても、あまりおいしそうに焼けませんでした。裏返しにするのも少々面倒です。でも、電子レンジは、ワット数が500、600、1000とあるので使い分けることができる点が便利ですし、

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2024/7/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い感じ!

デザインが可愛くオシャレな感じがします。
操作感はシンプルで良いです。
しっかり温めてくれていると思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/7/3にレビュー)

色:スレートブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのオーブンレンジ

お家時間が増えるとともに料理に興味をもち始め、自宅にあった単機能の電子レンジからお初の多機能のオーブンレンジへ買い替えようと考えました。
早速ビックカメラ千葉駅前店に入店、店員さんの機能説明と本体の見た目を考えたらところ、このエブリノに決定、まだ使いこなせてはいませんが、取説を読むと以外に簡単で不器用な私にも使えこなせそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Mtakさん

(2024/6/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

むらなく加熱

以前使っていたものよりもむらなく加熱され、とても満足しています。あえて欠点を言うなら、加熱が終わってもしばらくファンが回っていて、終わったかが少しわかりづらい点でしょうか。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/6/23にレビュー)

色:スレートブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

引越しに合わせて購入

デザインと赤外線センサーがついている点が気に入り購入しました。
操作もしやすく、温めもムラなく出来ていると思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/6/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手バツグン

内部は広くダイヤル式なので手軽で簡単

参考になった

参考になった:3人

閉じる

うさぎさん

(2024/6/8にレビュー)

色:スレートブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手触りがいいのがお気に入り

指紋がつかないマッドな素材なので、
目立つところに置く家電として良さそうと狙っておりました。
想像通り、かなり素敵に自宅を演出できました!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/6/2にレビュー)

色:スレートブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

まずデザインが気に入って購入。使い勝手も感覚でできます。便利機能が色々あるようなのでこれから勉強しようと思います。価格も納得価格でした。必要充分な商品で大満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/5/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オーブンレンジ

シンプルでデザインも良く気に入っています。ダイヤルが軽くて使い易く、文字の表示も読みやすくて満足です。早速サクレジ使って見ました。とても美味しくできました。
レジグリも徐々に使いこなしたいと思います。大満足です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る