条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kbkykさん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どのような部屋にも合う
とても気に入っています。
一気に部屋の雰囲気が素敵になりました。
インテリアを選びません。
それでいてモダンな雰囲気もあり購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入してよかったです
作りもしっかりしていて、部屋の雰囲気も、とても良くなりました。シーリングより暗めですが、落ち着けてよいです。長さも調節できて便利です。
閉じる
レインボーアガマさん
(2024/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋にマッチします
デザインが和室でも洋室でもうまくマッチします。軽くて取り付けも楽です。ダイニングにピッタリです。
参考になった:3人