条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やま福さん
(2026/5/16にレビュー)
色:ダスティオリーブ
ビックカメラグループで購入
小さいけど使いづらい
通常のホチキスより4分の1くらいの大きさです。持ち運びの際にかみ合わせするのですが小さいためしずらいです。通常のサイズのホチキスをすすめします。
閉じる
匿名さん
(2023/9/15にレビュー)
色:グラファイトブルー
ビックカメラグループで購入
コンパクト
「折りたためる」という言い方であっているかわかりませんが、ストレートな長方形にできるのでコンパクトに収納出来て良いです。