条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
湾曲は控えめですが、使い勝手はとても良いです
閉じる
匿名さん
(2024/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニター
最近モニターの買い換えしてるため買いました。
サイズ使い勝手がいいため買いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニター
今回3台目の購入です。
丁度いい曲線具合なので、何回かに分けて購入しています。
閉じる
匿名。さん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
設置も簡単にできて良かったです。
大きさも値段もちょうど良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応
ワイドモニターに興味があり、23.8インチのモニターから乗り換え。
■良かった点
・ディスプレイ内に複数ウインドウを大きく並べて作業ができる
・曲面が殆ど気にならない
■いまいちだった点
・ディスプレイの足が細すぎて、画面をテーブルと平行にできない
→かなり気になったので、モニターアームを購入しました
・スピーカーの音がこもっている
→別途スピーカーを購入しディスプレイ下に配置しました
参考になった:6人