条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がとても良いです
音質も良いし、使い勝手が良いので重宝しています。
コードレスなのも良かった。
閉じる
たなひさん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が良い
カメラ内蔵マイクより音声が取りやすく凄くいいです
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
めちゃくちゃ使いやすいです!!
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
2つめ買いました、カメラごとに買ってます
閉じる
TKY_ISHDさん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イベント用
子どものイベントで活躍してくれた。
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多様性のあるマイク
マイクを今回はじめて購入しましたが、使える仕様が多くマルチに使えています。
閉じる
ヒさん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これでいい
ブイログ用に購入しましたが、持ち運びしやすくて良いです。
閉じる
むとぅさん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい大きさ
指向性が良いのでこれに決めました。後とても軽いし小さいのでVLOGなどにはベストマッチですね。
ただ作品作るならゼンハイザーいってくださいw
閉じる
たかさん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ステレオ録画
マルチインターフェイスシュー対応でステレオ録画できるマイクは希少
音楽会や鉄道等の撮影で臨場感があります
また、指向性も細かく設定できるのもGood
さらに、他のマイクは大半が16bit録音だけなのに対して本機はカメラが対応していれば24bit録音も選べます
ただし、動画編集ソフトや視聴アプリの中には24bit録音に対応していないものがあることには注意
閉じる
NUKKKUNさん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4ch録音
4ch録音できて便利。音も良い。
電子接点で接続できて繋がっているのが直ぐに分かる。
他社製品ではイヤホンジャックの挿しが甘く録音できてないことごあったが、このマイクならミスは無くなりそう。