条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ショージ兄さんさん
(2025/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて楽ちん
以前ショルダータイプを購入しましたが、キャリーバッグタイプを購入しました。軽くて丈夫そうな感じがしました。そして渋くてかっこいいですね。国内メーカーなので安心して使えそうです。
閉じる
てっちゃんさん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きいけど使い易い
大変大きいですが、可能満載で細かな部分迄使い易くなっています。
参考になった:1人