条件に一致するレビューはありません。
閉じる
センターさん
(2025/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
職場の持ち寄り会で間違ってフライパン加熱用餃子を買ってしまったため、
レンジで焼けるものを探してこちらにたどり着きました。
本当に簡単にレンジで焼けるので助かりました!
ありがとうございました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いろいろ使えて便利
いろいろな料理に使えてとても便利です
参考になった:2人
閉じる
匿名ふふさん
(2024/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に焼けました
まだ一回目ですが、鯖を焼いてみました。綺麗に焼けました。しばらくはあれこれ焼いてみて試してみようと思います。煙や匂いが部屋に充満しないので、とても満足です。
参考になった:4人
閉じる
匿名美味しく頂きました......................................¥さん
(2024/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。・・・。。。
使い勝手最高でしjjjjjjj
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
底面が平らなので焼き物のほか煮物にも使っています。
参考になった:7人