条件に一致するレビューはありません。
閉じる
雨に濡れた犬さん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんと聞けます
意外と低音もちゃんと出る感じがします。
装着感が楽なのは当然ですが音については実はあまり期待していなかったのですが、若干硬い感じはありますがちゃんとリスニング出来ます。
参考になった:2人