条件に一致するレビューはありません。
閉じる
肌に優しいひげ剃りさん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静かで、肌に優しい
使い方も慣れが必要ですが、剃り心地は肌に優しく快適です。
水洗いのメンテナンスも片手で操作ができるので、簡単にできます。
参考になった:6人
閉じる
匿名はなちゃんさん
(2023/12/3にレビュー)
肌に優しくとても使い易いみたいです。
肌が弱くて、カミソリでは週に一度ぐらいしか剃ることが出来ずにいましたが、このシェーバーはとても肌に優しいのでお気に入りの様で良かったです。
参考になった:1人