条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一体型だからイイと思います!
いわゆる自撮り棒とか一脚的な延長ポールなどに着けて使うために買いました。
当製品はシンプルなネジ・ストラップが一体型なのが良いですね!
非常に気に入っています。