条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/2/21)
ビックカメラグループで購入

25畳吹き抜けの部屋にはややパワー不足な感じがします。
商品自体は問題ないと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/6)
ビックカメラグループで購入

事務所用に購入。構造の問題もあるのでしょうが、なかなか湿度が上がりません。場所を変えながらベストポジション探してます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/2)
ビックカメラグループで購入

パワーがあるわりに稼働音はとても静かで、たいへん満足しています。標高1100mにある山の別荘隣に建てた160m3 程度の音楽サロン部屋にエアコンと併用しています。部屋への出入りはそれほどないためか、今のところ一番弱いモードで20℃50%を安定して維持しています。アコースティックな楽器の管理にはとても安心です。
加湿器は使っていく中でどうしても汚れてくるものですが、汚れた部品等は交換部品として分かりやすく案内されていて、真面目なメーカーという印象です。このままいい調子でひと冬終えられたら嬉しいです。
参考になった:2人
閉じる
文パパさんの投稿
(2024/11/25)
ビックカメラグループで購入

買い増しで購入しました.
高額で,大きな製品ですが,加湿能力がとても高く,十分に潤います.
また,使い捨ての「カンタン取替えフィルター」(別売品)や,「カンタン取替えトレイカバー」のおかげで,手入れが非常に楽なのも,高ポイント!
さらにもう1台,購入予定です.
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/11/27)
ビックカメラグループで購入

吹き抜けリビングに必要で購入しました。
結構すぐに潤います。音は最初だけ少し大きな音がしますが、あとはついているかわからないくらい静かです。
この容量ですと、水は1日持ちます。
部屋が潤ってるようで嬉しいです。
これから大切に使います。
参考になった:5人