条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2代目
冬の乾燥した季節には欠かせません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
6畳の和室用に購入しました。充分な加湿と静かな稼働音に満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい加湿器
ハイブリッド加湿器で、加熱+気化式のものが欲しくて購入。超音波だとカルキが家具につく可能性があり避けたかったためです。
こちら一定の湿度になると自然にストップがかかるようになっているようで、長持ちします。音は静かですが、夜はおやすみモードにしないと少し眩しいです。
気化式のため、即湿度がアップするタイプではありませんが安全優先の方には合うと思います。
参考になった:3人