条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/2/24)
ビックカメラグループで購入

FHY-32TR2からの買い替えです。この機種は9畳用で、実部屋畳よりは、低い能力でしたが、
十分に部屋は暖まりました。換気ランプが何度も点灯してしまい、内部のほこりを取り除いても改善しなかったので、今回買い替えました。FW-5723LS-Wの後部空気取り入れ口には、取り外し可能な換気カバーがついており、ほこりの本体内部への侵入を防いでくれるのは良いです。
灯油の9Lタンクは灯油の補給回数が減り楽になります。ランプお知らせ機能があるのも助かります。タンクの口金がワンタッチ式なのも楽です。ただ、スクリュー式と違いきちんと閉まっているのか、ちょっと不安です。総合的には満足です。
参考になった:1人
閉じる
マーシャルさんの投稿
(2024/2/22)
ビックカメラグループで購入

点火スピードが断然コロナより早く、匂いもあまりせず購入して正解でした。
8畳ほどの部屋で使用していますが、あっという間に暖まります。
設定温度に達したら自動停止して欲しです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/2/12)
ビックカメラグループで購入

リビング用に買いました。
今までのよりも大きいサイズにしたところ、
部屋全体が早く暖まり、とてもよかったです。
閉じる
pokoさんの投稿
(2024/1/7)
ビックカメラグループで購入

同メーカーの旧型を使用しており、それが壊れたための買い替えです。
20年来使っており、満足しています。
参考になった:2人
閉じる
ネコkさんの投稿
(2023/12/31)
ビックカメラグループで購入

着火の早さと言い、燃焼中の音の静けさといい、温度がきちんと設定で燃焼する点といい全てで満足のいく商品です。ありがとうございました。
閉じる
白菊さんさんの投稿
(2023/12/26)
ビックカメラグループで購入

買い替え前に使っていたのは二回り小さい機種でした。今回買い替えは同じ大きさの機種を買う予定でしたが誤って大きな機種を買ってしまいました。しかしこの機種を買ったおかげで、孫が遊びに来た時二部屋同時に暖房でき大変便利に使用しています。
参考になった:5人