条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くんちゃんさん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当にしっとりです
ブランドのローションをつかっていましたが、娘にもらい、薦められて、ホントかなあ? と使って見て、トリコになり
今回、亡くなる前に自分で購入しました。夏はサッパリ系もいいですが、乾燥肌なのでまだしっとり系です。年齢的のぶつぶつができていたのが、徐々に目立たなくなってるようにおもいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用中!
コスパ良し!クオリティファーストは安定感がありずっと愛用してます。
閉じる
とんさん
(2024/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
LDKで高評価だったので購入
ビタミンC入りで夏にいい!
1本使いきったら肌の色が白くなってたらいいな