最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

くんちゃんさん

(2025/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本当にしっとりです

ブランドのローションをつかっていましたが、娘にもらい、薦められて、ホントかなあ? と使って見て、トリコになり
今回、亡くなる前に自分で購入しました。夏はサッパリ系もいいですが、乾燥肌なのでまだしっとり系です。年齢的のぶつぶつができていたのが、徐々に目立たなくなってるようにおもいます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用中!

コスパ良し!クオリティファーストは安定感がありずっと愛用してます。

閉じる

とんさん

(2024/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

LDKで高評価だったので購入
ビタミンC入りで夏にいい!
1本使いきったら肌の色が白くなってたらいいな

商品の詳細を見る