条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みみぱんさん
(2024/9/21にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
いい色です
子供の水筒が壊れたので、急遽購入しました。
上の子がこの水筒を使っていて、値段と使い勝手がいいので、色違いを買いました。
フタは洗いやすく、パッキンは取り外ししやすいです。