条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆづのりさん
(2024/9/10にレビュー)
色:イチゴショートケーキ
ビックカメラグループで購入
可愛い♪
コンパクトで可愛い修正テープでした^_^
閉じる
ありさわさん
(2024/6/19にレビュー)
色:ショコラオレンジ
ビックカメラグループで購入
愛用ちうですが、可愛いのですが、
紙なのでプリント柄がはげてくる☆
残量みえないトコもな…
そしてフタがつぶれて外れる…
閉じる
ありさわさん
(2024/5/9にレビュー)
色:イチゴショートケーキ
ビックカメラグループで購入
買い足してしまった♪
仕事場でつかっている。ミニサイズでポーチもふくらまなくて良♪可愛いし(笑)
閉じる
ありさわさん
(2024/3/30にレビュー)
色:イチゴショートケーキ
ビックカメラグループで購入
可愛い♪ナイスアイデア(笑)
修正テープはカートリッジのプラごみがかなり気になる☆いっそ使い切りの方がプラ削減でエコなのでわ?!さらに、この商品は
+値段的に変わらない!
+小さくて持ちはこびやすい!
+可愛い♪で、バッチリ(笑)
ただ、使うとき少しだけふらつく。も少し厚い紙でもいいかも…
参考になった:1人