最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ゆづのりさん

(2024/9/10にレビュー)

色:イチゴショートケーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い♪

コンパクトで可愛い修正テープでした^_^

閉じる

ありさわさん

(2024/6/19にレビュー)

色:ショコラオレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用ちうですが、可愛いのですが、

紙なのでプリント柄がはげてくる☆
残量みえないトコもな…
そしてフタがつぶれて外れる…

閉じる

ありさわさん

(2024/5/9にレビュー)

色:イチゴショートケーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い足してしまった♪

仕事場でつかっている。ミニサイズでポーチもふくらまなくて良♪可愛いし(笑)

閉じる

ありさわさん

(2024/3/30にレビュー)

色:イチゴショートケーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い♪ナイスアイデア(笑)

修正テープはカートリッジのプラごみがかなり気になる☆いっそ使い切りの方がプラ削減でエコなのでわ?!さらに、この商品は
+値段的に変わらない!
+小さくて持ちはこびやすい!
+可愛い♪で、バッチリ(笑)

ただ、使うとき少しだけふらつく。も少し厚い紙でもいいかも…

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る