条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/22にレビュー)
色:シルバー系ライトメタル
ビックカメラグループで購入
概ね満足
レンジとトースターからの買い替え。
機能の半分も使わなそうですが、いまのところ満足しています。
参考になった:1人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/12にレビュー)
色:グレー系ダークメタル
ビックカメラグループで購入
静か
音は静かですし、温めもムラが少ない気がします。
買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
tkさん
(2024/7/10にレビュー)
色:シルバー系ライトメタル
ビックカメラグループで購入
見た目が100点
スタイリッシュなデザインがよく、シルバーと無垢の木のコントラストが気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2024/7/6にレビュー)
色:グレー系ダークメタル
ビックカメラグループで購入
よい
冷凍の鶏肉も、常温の野菜も一緒に調理できて、とても便利です!
参考になった:1人
閉じる
Kerberosさん
(2024/7/4にレビュー)
色:グレー系ダークメタル
ビックカメラグループで購入
ヘルシオ
ゆで卵が出来るレンジはありますが、コスパがいいのはヘルシオ
閉じる
Noraさん
(2024/7/4にレビュー)
色:グレー系ダークメタル
ビックカメラグループで購入
デザインが俊逸
現在使用中のオーブンレンジで、温めムラが目立ってきたための買い替えです。機種選定で一番重要視したのは、デザインです。
表面仕上げが濃いめのグレーの金属素材で、大変高級感があります。他社のブラック系調理家電とも色合いの統一が取れ、キッチンが一気にシックになりました。モデルチェンジ前の機種ですが、機能には全く不足を感じず、いい買い物できました。
閉じる
清子さん
(2024/7/3にレビュー)
色:グレー系ダークメタル
ビックカメラグループで購入
レンジ
使い勝手が良いです。お勧めです。
閉じる
seroさん
(2024/6/30にレビュー)
色:シルバー系ライトメタル
ビックカメラグループで購入
いい買い物
また全然使いこなしないですが、料理の幅は広くなりそうです。
参考になった:1人
閉じる
Darkbakerさん
(2024/5/2にレビュー)
色:シルバー系ライトメタル
ビックカメラグループで購入
Very nice and arrived early
Bought this as a replacement for our old oven. Decided to keep to the same brand as used it for over 15 years. Product arrived on time and enjoying the new functions so far. Just a bit concerned how the internal size is slightly smaller than the previous oven. Although still fits the cup cake tray bought from Ikea.
参考になった:1人