条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/4にレビュー)
色:クールグレー
ビックカメラグループで購入
微妙に使いずらい
良い点
電動なので楽
プロテインがまろやかになる
悪い点
洗いずらい、撹拌する回る部分が分解できない
口が小さい、粉を入れる時に少しこぼれる。
これだったらvoltrxのAmazonで売っている物の方が良いです。
参考になった:1人