最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

TWSイヤホンと比べて

音質など詳しいことは分からない人ですが、4万円くらいのメジャーなTWSイヤホンと比べても、圧倒的に音が良いと感じる。
外出時などの利便性ではTWSが良いけど、家で音楽を聞く時はこっちを使います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

エージングマンさん

(2024/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エージングは偉大なり

開封直後は高音が耳に刺さりましたが、エージングを1時間程することで自分好みのマイルドな音になってくれました。
バランス接続やDACなしでも僕には勿体ないくらいの高音質です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

とら猫さん

(2024/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

有線イヤホ−ンの奥深さを知る

有線イヤホ−ンの奥深さを知ることになったイヤホ−ンです。今まで聞こえていなかった楽器やその深い音が聞けるようになりとても感激しています。聞き込む事で更なるの音の変化を楽しみたいです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2024/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

解像度の高いイヤホンを探して買いました。

一万円台であるという点、解像度の高い音質を求めているという点、リケーブルが2ピンであるという点が気に入って買いました。買おうと思っている人はリケーブル用のコードが5000円くらいするのでそれ込みでの購入を考えたほうが良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

eイヤホン「有線イヤホン最強王者」に選定されるだけある!

有線イヤホン1万円台の人気製品、SHURE(シュア) SE215SPE、SENNHEISER(ゼンハイザー) IE 100 PRO等の強豪を抑え、QDCのエントリーIEMイヤホンの本品はとにかくコスパが高い!
https://e-earphone.blog/?p=1473965

ワイヤレスイヤホンで物足りなく、有線イヤホンを始めてみようと思う人は本品をぜひ試して欲しい。1万円ちょっとで価格以上の音質に、きっと感動するはずです。

本品にドングル型USB-DACをスマホに付け加えたら、高級有線イヤホンと肩を並ぶ程の迫力や臨場感を体験できますよ♪

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

つけ心地が自然

いままで使ったイヤホンの中でつけ心地が一番よかった。
音質はいいと思う。
アンプ側のパワーを上げるとノイズが出ることがあるので、音源側である程度調整して使用中。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

こんこんさん

(2023/9/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

この価格でこの音は良いかと

低音が特に目立つように思います。アタック感が強く出て迫力があります。半面、高音の伸びはもう一歩です。この価格なので仕方ありませんが、音の滑らかさが若干不足しているように思います。エージングで改善されることを期待します。この価格でこの装着感、造形美、音であればコストパフォーマンスは良いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

評判が良いこともあり

購入しましたが。割に良い音なのでこの価格帯で考慮するならShure、ゼンハイザーとこれをすすめると思います。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る