最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/6/10にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良いです!

シンプルな性能と見た目のかわいさで購入し、数回使ってみましたが大満足でした!
かわいさと性能を両立出来ている最高のミシンです。

セッティングも簡単で、大抵の人が難なくセッティング出来るのではないかと思います。
フットコントローラーの速度調整も踏む力加減によって細かく調節出来るのでとても縫いやすく便利でした!
音に関しては良くも悪くも従来通りのミシンと言った感じでしょうか?
ミシンなので多少音はしますが、全然静かな方だと思います。私は特に気になりませんでした。
使っていて特に気になる点などもなくしっかりと使えるので、価格帯や機能面などが沢山ありすぎてよく分からないけどとりあえずミシンを一台持っておきたいなぁ…という方などに最適だと思います!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/2/13にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目も可愛くて最高です!

見た目も可愛くてすいすいぬえて文句なしの大満足です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/9/17にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良いです。

色合いがすごく好みで購入しました。パステルなピンクを想像して、こちらのオンラインストアで買いました。届いたのはくすみカラーのパステルピンクでしたが、それはそれで可愛いので文句なしです。使い勝手ですが、縫い方、アタッチメントなど沢山あり使うかはまだ分かりませんが、とても満足しております。壊れるまで愛用するつもりです。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る