条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちるしゃんさん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ねこだいすき
いつも与えるとすぐに飛びつきます!かなりおいしいんだろうな
閉じる
匿名さん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水分補給に
おやつ&水分補給に1日1本あげています。
水を足してあげても美味しいらしく、あっという間にお皿がキレイになるほど舐め食べます。
食塩が入っているのが気にはなりますが、添加物がなく良い商品なので、
これからも続けたいと思っています。