条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
少し高いですが、初めて使いました!良いです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
固くてニュアンスつけやすい
硬いワックスですが伸びが良く少量でも十分です。マットな質でとてもハード。扱いやすいワックスです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしいセット力
ナカノで一番ハードなワックスです。
指先に少しつけて手になじませ、サイドからトップにかけて揉んでいくと、ボリュームを出せたりとれかけたパーマを復活させたり、使い勝手が良いです。
マットなタイプなのでツヤ感はありません。
また、セット力は素晴らしいのですがセットした状態を保持しやすくするためにはやはりスプレーが必要です。
参考になった:1人