条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がかわいい
簿記のために購入しました。
キーの配列にこだわりがあったので他の電卓のほうが良かったのですが、少しでもモチベを上げるため可愛い色の電卓を選びました。
大きさ、色ともに気に入りましたが、キーを押す音が結構カチカチ鳴ります。あと内蔵電池は交換不可のようなので、内蔵電池が切れたあとは暗い部屋だと使えなくなります。
購入後すぐに130円値下がりしたのも残念でした。
転職後はもっと良い電卓買って、こちらは家用になる予定です。
閉じる
匿名さん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色合いがかわいい
色合いが可愛くて買っちゃった!とても軽いし、使いやすいです♪
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
1の下に0があるものを探していました。
画面は少し傾斜があります。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
ミラクルさん
(2023/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が可愛い
大きさも扱いやすいし色がシャンパンピンクで珍しくて可愛いから見るたびにテンション上がります。値段も手頃で買いやすい。