条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
シンプルで使いやすいですとてもよい
閉じる
かおるさん
(2024/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電卓はキャノン派です!
仕事用の電卓を新調したく購入しました。
私は数字を読むのが苦手なので、「億・千・万」と漢字で区切りを表記してくれる機能が重宝しております。
リーズナブルですが打鍵感も安定しており、大変気に入っております!
参考になった:1人
閉じる
スワニーさん
(2024/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
見た目もよく、使いやすいです。お気に入りの物を使うと仕事も捗ります。
閉じる
匿名さん
(2024/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パールホワイト
以前もこのタイプの電卓を使っており、コンパクトで使い易いので買い替えです。パールホワイトがカワイイ。白いパソコン使ってるので、統一感。
閉じる
tomoさん
(2024/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶表示
10桁のものを使用していましたが、11桁必要なケースや
税率をいちいち変更せずに使えるので、コチラを購入。
液晶表示も他のものは細く見にくい感じがしましたが、この商品は見やすく良いです。