最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

MSI 水冷CPUクーラー

以前は風冷のcpuファンを使用していましたが水冷に取り替えました。

閉じる

匿名さん

(2024/12/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

グラボの冷却対策

自分のやりたいゲームをWQHDで高解像度でやると、グラボの温度が上がりファンが常時回り煩かった。グラボを2連ファン8GBから3連ファン16GBに変えてもましになったが、状況はかんばしからず。どうも3連ファンにした空冷CPUクーラーがグラボのエアフローを阻害していると判断し、本機に変更した。幸いに効果が出てゲーム時のグラボの温度も50度程度に収まり、ファンも気にならなくなった。導入の理由がちょっとアレだが、結果オーライです。

閉じる

ポポたんさん

(2024/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今までためらってきた水冷

● この製品の気に入っているところ
・RGBの発色がいい ・静音
● 製品を使用して、あなたの環境で変わったところ
・空冷から水冷に変わったのでかなり冷却機能が向上したので重いゲームにも強くなった
● MSI製品を選んだ理由
・デザインがいい ・信頼できるメーカー
● この製品の良いところ、悪いところ
・コスパ ・書面の取扱説明書が欲しかった

参考になった

参考になった:2人

閉じる

黄金に備えて新調さん

(2024/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃

Ryzen7 7700Xのために購入。
お店にいたMSIの社員さんにも問題なしとお墨付きをもらいました。
水冷ヘッド部分があまり派手なのが好みでないのでちょうど良いですね。
今のところ冷却性と静音性もバランス良く働いてくれています。

商品の詳細を見る