条件に一致するレビューはありません。
閉じる
akipapaさん
(2026/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インナー手袋として購入しました
除雪用の耐寒手袋のインナー手袋として購入しました。
薄さと保温性が必要できめました。まずまずです。
早朝の除雪時、指先がちょっと冷たいです。
閉じる
バラクーダさん
(2023/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感が良い
手袋を手にはめるととても良い感じにフィットします。
普通の手袋よりも指が細く見えます。
スマホの操作も良いです。