条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿力
今までのパウダーは化粧直しすると水分取られてカピカピする感じが嫌だったけど、これは確かにしっとりしてます。ただ私の肌には白浮きする…。うすーく押さえて使ってます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄づきパウダーです
下地が良かったので購入してみました
パフもちもちで気持ちいいです
重ねてつけても薄づきなので厚塗りにならないです
乾燥もしませんでした
閉じる
nanaoさん
(2024/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の乾燥&UV対策に
下地+コンシーラー+プレストパウダーで毎日メイクをしているが、夏場は乾燥のせいかヨレや白浮きが目立つため、保湿目当てで購入。モチモチした弾力のあるパフが特徴で、しっかり密着させるようにパウダーを肌につけることができる。色味は見た目よりもナチュラル。とくに化粧直しに向いていると思うので、持ち歩きようかな。
参考になった:1人