条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
潤いの補充に
肌が乾燥肌気味で、潤いには乳酸菌がよいと聞いたので購入してみました。
とてもしっとりとして、肌馴染みが良いです。
元々ピーチの香りも好きなので、ほのかな香りも気になりません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
保湿効果高いと聞き購入してみました。
クリームというネーミングだけど何だかゲルに近いような...
白残りしないので結果オーライかな。
伸びも良く塗った後のベタつきも許容範囲です。
桃の香りですが刺激もないし使用感がいいので続けられそうです。