条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レオヴィル3兄弟の一つ
自分的に2019年のボルドーは相性が良い。
と言う事で飲んでみたらやはり間違いないビンテージだった。
更に前評判通りの素晴らしいワインだった。
力強いがバランスよく上品でリッチな味わいだった。
あー美味しい。
閉じる
匿名さん
(2024/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得シャトー
ラスカーズの影に隠れて目立たないけど、旨さは引けを取らない。