条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
住所など記載された紙を処分するのに使用しています。
普通に生活する分には便利で助かります。A4一枚を入れると20秒くらい?
今まで手やハサミで処理してたので楽にはなったと感じます。
閉じる
ミラクルさん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
以前は同じナカバヤシ制の卓上型を使っていたが、それよりも音が静かで細断サイズもかなり細かくて良い感じ。ゴミも散らばらずに捨てれるから快適。買って良かった。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静音、十分な速さ、詰まらない
以前に似た価格帯の家庭用シュレッダー(紙2枚まで)を使用していました。それより若干安い商品ですが、さらに静かで、紙2枚でも全く問題なくまだ余裕あり、早く処理でき、満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はがきも裁断
スペック表示はないのですが、はがきも裁断できました(メーカー推奨かどうか不明ですが)。カットサイズも非常に満足。(メーカーさんへ)家庭用機器としては、需要の多いはがきや写真についても表示があると購入の決め手になると思います。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
静かで、場所も取らず、お勧めです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静かです
音が静かなのが良い。辛いから移動もらくだし、肝心の裁断も細かく処理されて満足してます。
参考になった:6人
閉じる
さとちゃんさん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です。
年末の大掃除で、個人情報の記載されている廃棄する物を処分するのに、大変便利でした。音も静かです。買って良かった。
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと早く買えばよかった!
ただいま家を断捨離中!
シュレッダーを買う前は手とハサミでバラバラにしてましたが、とても気が重い作業でした。
もっと早く買えば良かったと実感してます!
参考になった:6人
閉じる
ぴょんさん
(2024/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
マイクロカットなので、安心して色んな書類のシュレッターに適しています。
大きさもコンパクトで部屋にすんなり馴染みます。
参考になった:5人