条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ガッカリです
買って翌日にベルト巻き取り部分が破損しました。
よく見ると極めてお粗末なプラスチックでした。
ビックカメラの店舗で扱っていても安心できないのですね。
残念で情けない気持ちです。
ヨドバシでは扱っていないのも納得です。
参考になった:1人