条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
においがきつくない
よごれの落ちなどはほかのシリーズと変わらないが、においがきつくないのがありがたい、
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽です
液体タイプより、ジェルボールタイプは投げ込むだけなので、楽ですね。
外パッケージは手を切ったりしないよう、ジェルボール入れを使っています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単価が安い
他な商品と比べてみて1個の単価が安いのが魅力です。無香料だからかな。香料なくても問題ないので、こちらを買いました
閉じる
シロさん
(2026/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微香
ニオイがキツイものは苦手なので、微香なのでお気に入りです。
閉じる
TSLさん
(2026/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものリピート買い
この手のジェルボールは大量サイズがお得なので、
いつも通販で購入できて配送大変便利です。
閉じる
roysさん
(2026/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まとめ買い!
前回までは柔軟剤入りのボールドジェルボールを使っていた。
洗濯槽クリーナー無しでカビ防止、漂白剤効果もあるようなので今回は、このタイプに。
この数だと袋内に水が入ってしまったら大変なことになりそうなので、洗濯機横にジェルボール11個入りの空箱に入れて使っている。
デリケートなものを洗うときは液体洗剤を使ってますが、ジェルボールは手軽でいいですね。
閉じる
匿名さん
(2026/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量で3ヶ月も持つ
母と2人暮しで1日に1~3回洗濯するのですが
それでも3ヶ月持ったのが凄く良かったです
液体洗剤だと超大容量で持って2ヶ月でした
それから放り込むだけなのが個人的に楽だったので
金銭的に余裕がある時にまた買いたいです
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがちょうどよいです
一番愛用しているのですが、オンラインで買えるところが意外と少なくて。大容量助かります!
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し。
大容量であり大変お得で助かります。
閉じる
匿名さん
(2025/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
汚れがきれいに落ち、香りもきつくなかったのでまとめ買いをしました。