条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たっちゃんさん
(2026/3/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買替
前の前のドライヤーが壊れたので、ストックを買い直しました。
最低限の機能がシンプルに搭載されていて、リーズナブルなので毎回買っています。
参考になった:1人
閉じる
むくママさん
(2026/1/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
洗い上がりの髪の毛を手早く乾かせるドライヤーが欲しかったので、このドライヤーはそんな私にピッタリでした。温風がさーっとでてきます。重さも片手で気にならない重さ,本体もガッチリしているので使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパワフル
今回で3台目。お値段の割にはパワフルで、とても使いやすい。難点は、グリップの可動部分が早くダメになってしまうこと。
参考になった:3人