最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなk

うまく使うのが難しいです。慣れだとは思いますが。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/2にレビュー)

色:プラチナ グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しみ

いろいろな機能を使い撮ることが楽しみです。

閉じる

docchanさん

(2025/3/27にレビュー)

色:プラチナ グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トータルで最高の満足感

SEを使い始めたのですが、とにかく安定した画像が撮れるので良いモノを買ったと満足していました。そこで同じモノを娘夫婦にもプレゼントしようとしていたところに7Pや6を知り、吟味。
結論としてプレゼントには6を選びました。
6を選んだ理由は以下
・SEより軽く、子持ちの女性が長く持ち歩くのには有利
・三脚部分が本体とセパレート→三脚部分が破損しても本体には影響無く、三脚の買い替えで問題解決。
・延長ロッド約21センチ

また7シリーズとの比較では、以下がマイナス点。
・7は、延長ロッド無しなのがNG
・7Pは、三脚部分が内蔵な為、そこが壊れると修理中は本体が使えない→これは寂しい!

家庭用に使う機能は、SEだろうが6だろうが7シリーズだろうが殆ど変わりないことからも安いので良いと考えられます。しかしハード的にはどの機能が必要不可欠かと考えると、私的には延長ロッドと三脚が取り外せることかなと...
この2点を兼ね備えたのが6だったので、最終的に6を選択。

よく考えて選んだ結果、娘夫婦にはとても喜んでもらえたのが何より嬉しいですわ

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/3/24にレビュー)

色:プラチナ グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

iphone以外オススメしません

旦那のIphoneなら綺麗に写るしトラッキングもしてくれますが私のアンドロイドだと全然だめなのでアンドロイド持ってる方には向いてないです

参考になった

参考になった:6人

閉じる

natoukunさん

(2025/3/17にレビュー)

色:プラチナ グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ガクガクせずスムーズな映像になる

コンパクトで軽量なスマホ用ジンバルで、強力な手ブレ補正と自動追跡機能を備えています。折りたたみ設計により持ち運びが便利で、展開すると即座に電源が入り撮影を開始可能です。内蔵延長ロッドやサイドホイールによるズーム・フォーカス操作も簡単で、多彩な撮影モードを活用してスムーズでブレの少ない映像を作れます

閉じる

匿名さん

(2025/2/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プロユース

素人がちょっといい三脚として買うものではありませんでした。ちょっと使いましたが、使いづらく、ベストバイではありませんでした。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

かじゅさん

(2025/1/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぶれない、撮りやすい

ジンバルとしてはかなりいいですが、たまにあらぬ回転をしたりして、戻すのが大変だったりするので、少々扱いにくいかも(iphoneで)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった!

街歩きの動画撮影用に購入しました。歩いていてもブレずに動画撮影ができて大満足です。説明書がなくて、ボタン操作がいまいちわかりにくいですが、ネットで調べれば何とかなります。

閉じる

匿名さん

(2025/1/5にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった!

旅行用に購入しました。
手ブレが全くなく写真がきれいに撮れて満足!
ただ多少荷物がかさばります!

参考になった

参考になった:2人

  • 写真の手ブレが凄く軽減される!_3331101R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2024/11/26にレビュー)

色:プラチナ グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

写真の手ブレが凄く軽減される!

iPhoneにして動画撮影をしたいなーと思い購入。
iPhone自体も手ブレ補正が効くのですが、少し無理な体勢や角度の時は流石に手元が震えてしまい、なかなか綺麗に撮れなかったのです。ですが、ジンバルをつけて動画撮影等をすると手に持ったまま月が撮れたり、動画撮影も下から上に上げていくような撮り方しても手ブレ無く撮れたのでとても良かったです。今後はこれを使って綺麗な景色の動画撮影してYouTube等に動画投稿していきたいです。

商品の詳細を見る