最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

grr5さん

(2026/4/26にレビュー)

色:銀色メタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夜でも明るい

夜でも明るく表示できるので、はっきりと分かりやすいです。

閉じる

匿名さん

(2025/12/15にレビュー)

色:銀色メタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

単三1本でも使える

文字盤点灯とアラーム用の電池として単三2本使いますが、時計のみなら単三1本で使えます。蓄光があまり役に立たず、暗闇では見づらいです。秒針のカチカチ音がないので静かです。
デジタル時計と比べるとやはり値段高めです

閉じる

カワセミさん

(2025/6/29にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

目覚まし時計

メーカーも安心できるし、シンプルで気に入っていますが、もう少しサイズが大きかったら良かったと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ホシトシペガサスさん

(2025/4/26にレビュー)

色:銀色メタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暗がりでも、自動点灯なので時刻が一目瞭然

今まで使用していた目覚まし時計が壊れてしまったので店舗にて類似品を探していたところ、この時計をみつけました。
操作法は今までのとほぼ同じでしたし、何より暗がりで自動点灯するのは夜中に目覚めた時、時刻がすぐわかるので重宝します。
アラーム音も満足できる音量で、ちゃんと目覚めることができます。
コスパ的にもおすすめできる時計です。

閉じる

みのちゃんさん

(2025/4/17にレビュー)

色:銀色メタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SEIKOの目覚まし時計

黒いバックに夜光塗料の数字が特徴。ライト付きで夜でも見やすいです。手ごろな大きさと手ごろな価格。使い易いです。

閉じる

匿名さん

(2025/4/17にレビュー)

色:銀色メタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

数字大きくて見易いです

前のが小さかったので音が鳴っても、時計を探す事がありましたが、
この時計は、即見つかり安心です
以外と、夜光も効いてます(あまり期待してなかったのですが<m(__)m>)

閉じる

匿名さん

(2025/3/31にレビュー)

色:銀色メタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い心地

文字盤が見やすく、時間設定などの操作も簡単で良い。

閉じる

匿名さん

(2024/9/20にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足です!

良い所
●文字が大きく太くてとても見やすい
●とめやすい
●明かりが柔らかく眩しくない
困る所
●後ろのON/OFFスイッチが扱い難い

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/4/26にレビュー)

色:銀色メタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで見やすい

71歳の母への誕生日プレゼントに。
夜に仮眠したりするので、暗い部屋でも見えやすく、アナログで、わかりやすいものをとの要望でした。
いくつかセイコーさんの商品をHPで見て、夜、ライトをつけた画像(HPで見比べたもの)を参考に、1番見やすいと思ったものがこちらでした。数字の後ろから光るのがいいと思いました。ライトは微灯、点灯、もちろんオフもできます。
また、奥行きがあり倒れにくいそうです。
「こんなのがほしかった!」と、すごく喜んでくれました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

のなさん

(2023/11/25にレビュー)

色:銀色メタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高齢者にも使いやすい

暗闇でも光るので見やすいし、アナログ表示の時計なので、高齢者の親が使いやすいと、とても喜んでいました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る