最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お得なエアコン

暑くなる前のこの時期に10年利用したエアコンを買い替えました。お得な価格で買うことができたので満足です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名ココアさん

(2026/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価

オリジナルと云う事ですが、10畳でこの価格は
リサーチした中で一番安価でした。
5年保証もありましたしこちらを設置して
いただきました。後は耐久性の問題だけですので
★は1つ減らしています。
設置の業者さんがとても良い人達で好感が
持て良心的な方でした。

閉じる

匿名さん

(2026/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで低価格

工事も含め、全体的に満足だが、マンション5Fのベランダへの室外機設置で、排水ホースを
ベランダの溝まで延長してほしかった(自力で工事しました)

参考になった

参考になった:2人

  • 快適!_3854163R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適!

エアコンの2027年問題を前に買い替えました。
ネットショップでエアコンを買うのは初めてでしたが、
比較検討もしやすく、忙しい子育て世代にはお店に行かなくても買えるのはありがたい!!

搬入日も数日前にアナウンスしてくれるし、
工事当日も時間通りに連絡があり、到着も時間どおり。

製品も問題なしの冷え方で早めに注文していてよかったぁ。

コンセントも調べてお伝えしてましたが、合わず…
急きょ対応してもらいました。

アクシデントもさくっと解決設置していただけるので
私と同じ初心者さんでも心配不要です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか良い

ちゃんと冷えて静かで良い。
購入して良かった。
十分です。

参考になった

参考になった:8人

  • 安くて使い心地もいいです_3794790R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/3/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて使い心地もいいです

引越し先にエアコンが設置されてない部屋があったので買いました、値段は10畳用なのに7万円を切るなど非常に手頃で、温度調整も0.5度単位でできるなどとても便利です。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/12/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細かいバランスが未熟

自動運転で暖房として動く時、標準温度-2℃の状態で風量が下がらない
室温はキープできるが、吹き出す温度と風量の関係で冷房がかかっていると勘違いするレベル
タイマーで設定可能な時間間隔が1時間なのが、使ってみると不便
せめて30分刻みが良かった
価格と暖房性能で言えばコスパは良好

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2025/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エアコン

コスパよく購入できて延長5年保証も良かったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

眠り王子さん

(2025/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良好

リモコン操作もシンプルで使い易い。

買い替えにつき、環境そのままと思いきや、エアコン専用コンセントでなかった為、工事要との事でしたが、空きブレーカーがあった事と、配線が近かった事で当日完了!
現場の方の人柄も良く、大変助かりました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最強

新居で3台エアコンをそろえる必要があり、コスパ重視で探していました。
いろいろなメーカーを比較しましたが、最終的にビックカメラオリジナルモデルが一番安く、迷わずこれに決定。

必要最低限の機能ではありますが、冷暖房の効きもよく、音も静かで快適です。
使ってみると、「この価格でこの性能なら十分!」と素直に感じました。

3台まとめて購入しても負担が少なく、非常に満足しています。
コスパを重視したい人にはぴったりのエアコンだと思います。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る