最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

配管カバーが高かった。

配管カバーを内外2メートル以下、曲がり1箇所でお願いして、当日プラス料金24600円追加でした。

事前アンケートで配管カバーの選択もしたので、取付料金に含まれていると思っていて、同日現金を用意していませんでした。
かき集めてなんとか払えましたが、配管カバー代も事前に払えるようになるといいな。

結局エアコン代 + 取付費用4万 でそこそこの金額になりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名チェリーさん

(2026/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エヤコン注文

エヤコン注文した。夏場前で取付に一ヶ月も、かかったが、届いた商品は最新で非常に良く、満足している

参考になった

参考になった:2人

閉じる

流浪人さん

(2026/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

物は良いけど、仕方ないかもね。

物自体は安価で今どきの製品なので満足ですが、いざ取付となつた時に購入時に不要と思ってたオプションも必要と感じたりで、最終的にはそこそこの値段になりますね。
それも現金払い、手持ちがあったからよかったけど、、、、
最初から最終金額が出せる仕組みが欲しいと感じる。

参考になった

参考になった:10人

閉じる

krrrrさん

(2026/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルなデザイン

シンプルデザイン、わかりやすいリモコンで満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

scape510さん

(2026/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

逆流防止は自分で取り付けたほうが安いです。

逆流防止は自分で取り付けたほうが安いです。

逆流防止は900円で買えます。
業者に「つけるようお願いしています」と言われますが自分で出来ると思ったら自分でやったほうが良いです。(かなり簡単なので)
業者に頼むとコミコミで3000円以上します。

参考になった

参考になった:13人

閉じる

匿名さん

(2026/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルでお手頃価格で文句なし

賃貸ですが、リビングにエアコンの設置がなく、夏を越せないと思いこちらを購入しました。最近の暑さで使用していますが、問題なくよく冷えます。中古品と悩んでいましたが、僅か1万円程の差で5年保証もついて、こちらにして良かったです。取り付けの方も素早く丁寧で印象の良い方々でした。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2026/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良く冷えます

内部クリーン機能が付いているのでカビの発生が抑えられます。リモコンの文字も大きくて見やすいしよく冷えるのでコストパフォーマンスはかなり良いと思いました。室内のパイプ穴を塞ぐパテの処理が綺麗で取り付けも迅速丁寧でした。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

もっさんさん

(2026/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパは◎だが比較的大きめ

古い機種の交換として購入、しかし室内機がスペースの問題で取り付けできずキャンセルしました、機能の少ない小型の古い機種の代替として購入する場合は注意が必要。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2026/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不満なし

小回りきくしつかいやすいです。
業者さんも丁寧で良い方たちでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても綺麗に設置して頂きました。

丁寧な対応で、綺麗に設置して頂きました。商品も気に入りました。カビアレルギーなので、内部クリーンがついていて嬉しいです。有難うございました。

参考になった

参考になった:8人

商品の詳細を見る