条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しるこさん
(2025/10/24にレビュー)
色:09:ブラック×ダークシルバー
ビックカメラグループで購入
軽快
今まではいていた物より軽くて軽快に動けます
甲幅も広く履きやすいです
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
色:01:ホワイト×ネイビー
ビックカメラグループで購入
履き心地良し
他店で現物確認し、サイズも確認したうえでの購入でした。
履き心地もコスパも良く、この靴を購入して満足してます。