条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かな☆さん
(2023/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応かな
少しごわつき感がありますが、値段相応かと思います。
洗濯、1回は問題なく終了し、乾きも早かったです。
何度も、洗濯したらどうなるかは不明ですが、これからの活躍に期待です。
肌触りを気にする方には、不向きかもしれません。