条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
老眼の味方
久しぶりにプラモデルなぞ組み始めたら
老眼で作業難
手ごろな価格でお試しにと思いましたが
かなり良い
思ったよりも重くなく
手元が見えればいいのなら必要十分
跳ね上げもできるし
痛くもないので
作業中はずっとつけっぱなしです
耐久性はわからないけど
値段を考えれば壊れたら買いかえればいいやくらいの気持ちで
閉じる
匿名さん
(2025/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えます
細かい作業に向いています。いつも使っている眼鏡の上から組み合わせて使えるのがいいですね。
参考になった:1人
閉じる
モリスケさん
(2025/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低価格で意外に軽い
結構色々検討してこちらを購入。見た目の簡素さからは想像出来ないくらいに結構しっかり作られてます。レンズも3種類違う倍率の物が付いているので、いろいろ重宝しそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしている
ツルの強度が結構あり、安定した装着感です。レンズの交換はちょっと取り付け部分が華奢で気を遣います。
閉じる
ケンさん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
価格がほかより安かったので購入。もし2.5倍よりも大きなレンズがあるなら、より良かったです。
閉じる
tozoさん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格
細かい作業をする時、両手が使えて大変便利です。もっと早く買えば良かった。
閉じる
ゆずさん
(2024/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
セルフネイルと、裁縫のために購入しました。
目線と作業机の高さのちょうどいい焦点位置をつかむまでは違和感がありますが、それさえわかれば使いやすいです。
近眼なので眼鏡をつけたまま使えるのもうれしいです。
このお値段でこの使い勝手でしたら、買って損はないと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はりあながよく見える
縫い針に糸を通すとき糸通しを使ってもよく見えなくなった。本品を知り
安価なこともあり購入してみたが、糸通しなしでも糸が通すことができるようになった。
閉じる
匿名さん
(2024/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
模型
25年ぶりに模型を作り初めてましたが年には勝てず購入満足してます。
参考になった:1人