最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/7/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レジスター

設定が少し難しかった。カギでダイヤルを回すのだが
どちらの向きが正しいのかわかりにくい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

文パパさん

(2023/9/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

同じCASIO製からの買い替え

11年間使っていたCASIO製レジスターの調子が悪くなったため,買い替えました.
当初はPOSレジも考えたのですが,そこまでの性能は不要と判断し,最低限の機能の本製品を購入し,正解でした.
部門キーが,もう1個あると良かったです.
また,部門キーの名称を,自由に編集できると良いのになーと思いました.

参考になった

参考になった:3人

閉じる

平安名おじさん

(2023/9/25にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品部門

インボイス対応で買いましたが、商品部門がプリセットのものしか使えず、当社の扱い商品はありませんでした。
しようがなくロゴメッセージの5行目に取り扱い商品の総称「○○○代金」と打ち込みました。

使ってみて、本体が軽いために引き出しが出た状態だと本体が前のめりになりやすいです。
耐震粘着パッドを使いましたが付属の足ゴムがシリコン系のようでうまく着きません。
足ゴムはつまんで引くと取れるので外して耐震粘着パッドを使うといいようです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る